dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親戚の通夜に行った時、亡くなった人の娘の周りをぐるぐると廻り続ける白い蛇みたいな霊を見ました。なぜ霊だとわかったかというと、私とその娘にしか見えていなかったのです。他に数十人おりましたがその人たちには見えていませんでした。直径30センチくらいの白い蛇のような形で煙のようにも見えるあれはやっぱり霊なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました!
    ここ数年のもやもやが解消されました!

      補足日時:2021/01/29 16:35

A 回答 (3件)

そうかも。



私は 昔 隣の家で ご主人が亡くなり。お葬式の夜に、

その家の上で 凄く大きな。火の玉を見ましたよ。
    • good
    • 3

可能性は大。

白蛇は縁起が良いと言われているし、もしかしたら神様や、神様に仕える精霊・守護霊の可能性も。
    • good
    • 3

ホワイト・スネークというスタンドかな・・?



あるいは霊魂、エクトプラズムの類かもしれませんね。

白蛇系は金運アップですから宝くじを買ってみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A