dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思い6年ってかなり重いですかね?

A 回答 (8件)

こんにちは。



片想いを終わらせられない理由があるのですか?
断られ続けての6年だったら重いです。
相手が知らない6年だったら重さはありません。
むしろ残念ですね。重みのないのも。

叶うと良いですね!
頑張ってくださいませ。
    • good
    • 0

学生時代の片思い6年は、重くないですよ。

初々しくて可愛いな~と思います。大人になると、あんなに一途に一人の人を思えた事が、いい思い出になりますよ。
社会人になってからの6年だと、重いより勿体ないかな。
    • good
    • 0

とても素敵なことだと思いますよ(*^^*)

    • good
    • 3

やることやって次にお進み下さい。

    • good
    • 0

曙はあけぼの一番重い過去の相撲取りです。

ジョークですよ。
    • good
    • 0

曙より重すぎですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて読むんですか?

お礼日時:2017/03/06 00:36

相手があなたの存在と気持ちがわかっていない


のであれば気にも留めないし重くないです。

あなたの存在もわかっていて好意も肌で感じている
けれど興味がないとなると重いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…ありがとうございます

お礼日時:2017/03/06 00:36

おもいとおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/06 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています