アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年間片思いだった好きな人を忘れられない



私は高校一年生です。小学校3年生から中学3年生まで好きだった男の子がいます。

好きになったきっかけは覚えていません。小学生のころはよく話していましたが、中学生でたくさん話したのは中3の後半でした。
中2で同じクラスになっていましたが、彼にいろんな事情があり、ぼーっとたそがれていて仏頂面で、話しかけずらかったです。怖かったです。彼は私が好きなことをしっていましたが全然話しませんでした。

中3の後半で、修学旅行がありました。そのときがきっかけでいい感じになりました。私の友達は「〇〇(彼の名前)が明るくなった!毎日笑っててたのしそう」と言っていました。少し嬉しくなりました。
その後すぐに告白しました。彼は照れていました。でも受験の前だったので付き合うのは卒業後となりました。

でも結局、卒業してもう一度告白してもふられてしまいました。完全に拒否されている感覚でした。
LINEで言ったのですが、2週間ほど未読無視のままでした。そのあとに「困ります」と一言きました。

もう忘れよう、こんな振りかたは好きじゃない。そう思って新しく好きな人もできました。

なのにまだ彼が忘れられません。気になって仕方ないです。LINEのアイコンはずっと真っ黒のまま、つまらなそうなひとこと。それを見ると悲しいのです。

彼を忘れる方法を教えてください。

A 回答 (4件)

根本忘れたくないのね。


それでね、何度でも頭のノートを開いて無理に忘れようとするから、余計に思い出しちゃうのよ。
そんな時は、あんな彼を少しでも好きになれてよかったな。だから私はよりいい女になった。これかいい恋するぞ♡って、自分を応援しよう。
ほんでさ、その好きな彼だって、どんな事情でそうなったかはわからないけど、いい出会いに恵まれてね、ありがとうって手放してあげると、よりいい出会いを引き寄せるわよ♡もしかしたら時のタイミングで、彼に巡り合うかもしれないし、より以上の彼に巡り合うかもしれないしね。
    • good
    • 0

その人の嫌なことありえない所だけを


ノートなどに書きます。それを何度も読むと
その人=悪印象となると思い忘れるかもしれません
    • good
    • 1

左手の手のひらにマジックで33と書いて、彼を思い出したら左手を見ながら33を1万回言ってください


1週間で忘れますよ
    • good
    • 0

相手の連絡先はご存知ですか。

まずは連絡先を聞いてみてはどうでしょうか。
コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!