電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amaj7-G#m7-C#m7というコード進行を考えました。 他に使えるコードが知りたいのですが、キーがわからず困っています。

A 回答 (3件)

訂正です。


A、Bm、Cm、D、E(7)、Fm、Gm7♭5
♯付けるの忘れてました。
正解は
A、Bm、C♯m、D、E(7)、F♯m、G♯m7♭5
です。
「作曲をしているのですがこの曲のキーは何に」の回答画像3
    • good
    • 0

下記の図(五度圏サークル)に有る様に♯3つ以上のKeyが確答しますね。


AならC♯が3度になりますから、概ねAメジャーで良いと思います。
とすると使えるコードは
A、Bm、Cm、D、E(7)、Fm、Gm7♭5
「作曲をしているのですがこの曲のキーは何に」の回答画像2
    • good
    • 0

曲のキーによります。

ご参考まで、
https://matome.naver.jp/odai/2135078691947079901
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!