アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春に咲く花と言えば何が浮かびますか?

質問者からの補足コメント

  • 本格的な暖かさはもう少し後ですが、もう春は近いです

    私は♪「春を待つ手紙」の気分です。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/03/09 01:30

A 回答 (5件)

サクラ咲く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

気候もよくなり暖かい中に桜は咲きます。思い出の季節ですね、おめでたい言葉でもありますね。

お礼日時:2017/03/06 15:53

モクレンですね


庭にあるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

モクレンは丁度今ごろの暖かくなり始めた時期の花でしょうか、春めいた陽射しの軟らかい日に民家の庭先に咲くモクレンの花を見ると更に春の気分が高ぶり気持ちよく成ります。

お礼日時:2017/03/07 08:50

こんばんは。

お久しぶりです。
梅が思い浮かびます。
たしか、桜より早いですかね。
昔、子供の頃に、近所に立派な梅の木がありました。
幼馴染みと梅の実を取って怒られた思い出があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居候ネコさんこんばんは
久しぶりです。
私も同じく梅の実を取って食べたものです。青いカリカリ梅でした。もうすぐ魚釣りには良い季節に成りますね、待ち遠しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/06 20:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像有難うございます。芝桜綺麗ですね!・・絨毯のようです。
花の廻りは良い香りがしてそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/06 16:46

なのはな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なの花畑、、綺麗で心癒されますね!蝶々が浮かびます。

お礼日時:2017/03/06 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!