プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、彼氏の家にお泊まりするのですが、今日生理が来てしまいました。
私は割と生理痛も重いし、血も大量で、大きめのナプキンをしていても度々お布団やパジャマを汚してしまいます (p_-)
彼のベッドを汚してしまうのが怖いです。
いつも優しくて、しっかりしている大人な彼ですが、恥ずかしいし申し訳ないしで ...。
素直に言ったらちょっとひかれますかね?
そもそも言う勇気が ..(TT)(笑)

A 回答 (5件)

オムツしたらどうですか?


いがいと、行けました
    • good
    • 0

漏れてしまいますか・・


大きめのナプキン+お尻のラインにトイレットペーパーの畳んだものを入れています。
あのくぼみの部分を流れ出る血をせき止めないとね。
バスタオルを敷くこともした方がいいでしょう。
パットシーツだけならいいけど、下にまでついてしまうと大変です。

そこまで重いならお泊りやめた方がよいのでは?
お泊り=セックスじゃないにしても、安心して寝れないでしょう?
血で汚れたとしても、引くことはしないくてもあなたがつらいでしょう。

すでに男女の仲なんでしょうから、別の日にするじゃだめ?
旅行とかだと、そう簡単には時期をずらせないけど、彼氏宅ですよね?
恥ずかしがることなく、サクッと言っちゃえば?
    • good
    • 1

お泊まりするだけなら 問題ないでしょう。

SEXが目的なのですね。生理の時は大人しくしてましょうね。
    • good
    • 0

言えずに何も対策しないまま汚してしまうと、それこそ恥ずかしいし申し訳なくなると思います。


(言って対策をしたうえで汚してしまったのなら仕方ないですけど)
これからも長く付き合うつもりなら、一時の恥を捨てて勇気を出して言いましょう。
あと対策として考えられるのは、ショーツ型のナプキンを履く、バスタオルを敷く、防水シーツを敷くです。
防水シートは使い捨てのものも売っていますよ。
    • good
    • 1

いや、そもそもお泊りをする仲で有るのですから、この際は生理についてキチンと彼に知っておいてもらう方が良いでしょう。



ベットを汚すのが怖いなら、2~3時間で目覚ましを掛ける、ベッドにバスタオルを敷く、極限は大きめのナプキンに介護用の大人用の紙おむつをつけるなどの方法があります。

ですが、どんな方法を取るにしても、彼の理解と協力は必要不可欠ですよね。

生理は不思議な事でも伝染病でもなんでもありませんので、恥ずかしがらないで、キチンと説明をして理解してもらう方が良いですよ。

逆に言えば、このような内容の話で、引いてしまうような彼女への理解量も無く度量の小さい男なら、とっとと別れを告げ、お泊りを中止して直ぐに帰宅しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!