アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ!!羽根なしナプキンが存在しているのでしょうか!!!

こんにちは。私には羽根なしナプキンがなぜ存在しているのか、どこに需要があるのか全く分かりません。
羽があれば!ズレないのはもちろん!量が多かった時にたまに羽の部分まで漏れてしまうことがありませんか?そんな時!羽があってよかったと、実感するのです。もし漏れてしまえば下着を洗うのが面倒なことか、、分かりますよね?!羽根なしナプキンはどこに需要があり、なんのメリットがあるのか分からないのです。そもそも!羽根なしなど存在していなければこの世には羽根ありしか無かったはず。
私は海外に住んでいるのですが!まだ英語が完璧ではなく、羽根ありのナプキンなのか!羽根無しなのか!分からないんです!だから私は長さだけ確認をして適当に買ってるんですけど!たまに羽根なしを買ってきてしまうんですね?!そんな時どう思うか!「うわ、羽根なしか、」そしていざ使えば!「ズレる!不安定!」そうなんですよ!羽根なしの方が安い!それはそうなんですけど!やっぱり羽根ありの方が安心感密着感でしょ?!

A 回答 (5件)

そうね、どちらも便利ね。

羽付きは安心出来ますね。

私は羽無しが簡単でササッと短時間で装着出来るので、日中は羽無しを使っています。
夜の就寝時には、ナイト用の羽根付きを使っています。
色々なタイプが出ていて迷いますが、選べるので便利でありがたいです。
    • 0

少ない人用。

羽あるとショーツの形状によっては着けにくいです。
    • 0

私は逆に羽アリが嫌いです。

間違えて羽アリを買ってしまったら、ショーツに付ける前に折り曲げてショーツにつけます。

正直、両方売られてるから両方需要がある。
好きな方を使えばいいかと。
    • 0

そうでないと考える人が多くいるからです

貴方の生理以上に多い人ははねなしを前後左右につけて対策しているという事です
また その人がなにを選ぼうが自由です
王女様でも使うものを自分と同じにしなさいなんてこと言っても従いません
    • 0

昔は全て羽無し、です。

また、量が多い人は羽があると羽伝いに漏れてボトムスなど服を汚してしまうからです。
ご自身の合うものを見分けられる用に勉強してください。
    • 0