プロが教えるわが家の防犯対策術!

宣伝用提示板サイトを作りたいと思って居りますが
HTMLで作りたいのですがどんな所へ依頼したら良いでしょうか?

宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

HTMLだけで掲示板は作れませんが、使用目的とご予算は?


cgiを使えるサーバーは用意できてますか?
それらによって探し方も変わりますので。

業者に依頼するとデザインやらなんやらで10万くらいは平気で行くかも知れないし、ちょっと詳しい人に出来合いのプログラムを設置してもらうだけならヤキトリおごるくらいで済むかもしれない。
逆に言えば、ちょっと頑張ればおそらくご自身でも出来合いのプログラムを動かすくらいはできるのではないかということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
このようなサイトを作りたいのですが
http://www.up-room2.com/

お礼日時:2017/03/07 16:14

このサイトをスクラッチから作るとすると、都内のWeb制作業者だと最低50万くらいは行くと思う。


表面に見えない管理機能があれば更にかかる。
地方の小規模な会社ならもっと安くやってくれるとは思います。

知り合いの学生にアルバイトとして依頼するなら10~20万くらい出せば喜んでやってくれそう。
そういう知り合いやツテがないのならネットでWeb制作会社探すしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!