プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビでアナと雪の女王のエンディング批判があったらみたいですが何故?

A 回答 (3件)

ノーカットとさんざん宣伝していながら、エンディングがカット(別映像に差し替え)されていたから。

    • good
    • 0

エンディングで一般人のコスプレ歌唱映像や番宣画像入れたり


エンドロールはあることはあったけど縮小されてよく見えなかったり。

ちょっと調べればわかること。
>批判があったらみたいですが
それを手がかりに調べればいいのに。
    • good
    • 1

本来のED(スタッフロールにMay J.による「Let It Go」が流れる)をカットして


歌ってみた(子供・フジのアナウンサー・芸能人・フジの製作映画の出演者)を流した
ノーカットと言いながら(本編はノーカット)変なEDを付けるなと・・本来のEDをそのまま流せと
(実際地上波放送でEDのカットは良くあることなので余り問題になることではないが
 本来のEDではなく、フジ製作の変な歌ってみたEDを付けたのが批判の原因(フジは映画の宣伝を便乗してしたかったようだが)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!