人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

Amazonアプリストアにあるアプリは全てGoogle Playストアにもあるんですか?

Fireタブレットを購入したのでGoogle Playストアをネットに出回る方法で入れて更に便利にしようと思うんですが、逆にAmazonアプリストアにしかないアプリもあるんですか?

A 回答 (2件)

FireタブレットはFire OSでFireFoxが作った新しいOSで

ベースがAndroidっていうものでAmazonのサービス専用です。
当然ですが、AmazonアプリストアとGoogle Playストアは別物で
アプリに互換性がないから分けてあると思ってください。
http://jikitourai.net/fire-no-google-play
    • 0

Fireタブレットは基本的にはAndroidですがAmazonでKindleの為の設定がかなり入っており、

特殊なOSになっています。GooglePlayを入れられない事は無いですがかなり危険を伴います。
Amazonから正規に購入したFireタブレットは貴方用にイニシャライズされています。
これにGooglePlayを入れるのは最悪起動しなくなる恐れが有ります。
ネットに出回っている方法はプレゼント用などイニシャライズされていない端末でおこなう事
が条件です。ですから、止めた方が良いですよ。
    • 0