アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のLINEのアイコンが、
片思いが一番楽しかった
なんですけど、別れた方がいいですかね?

A 回答 (1件)

一言メッセージに書かれちゃってるんですか?


あなたと付き合ったという事は周りのみんなは知っているのに?ですか?

あなたの事を知っている人、知らない人が多分いるかと思いますが
彼女の友達には見えるメッセージですよね?

すごく不愉快でひどい人だと思います。
一言「あれはオレ達の事?」と尋ねてみて、イヤだっていう事を言いましょ?
それでもやめなかったら、あなたを完全バカにしていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!