dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在ロノウェのパテを作っていて中になにを入れるか悩んでいます。現状は闇カ、ラグドラ、転生ラク、火古老です。転生ラクとラグドラ以外はスキマで、基本プラスは297が振ってあります。
もし良ければ皆さんの知恵をお貸しくださいm(*_ _)m

A 回答 (4件)

現状より強くするならカエデしかないですね。


カエデが最も最適なサブです。
そしてカエデ居るならカエデリーダーの方が強いです。

現状では下手に手を加えるられないですね。ロノウェはスペックは強そうでも実際は見劣りするリーダーですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです♪参考になりましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/03/10 03:05

私は、マルチの時はリンシア、リンシア、セレスアナ、ロズエル。


ソロの時はリンシア一体をラグドラに変えています。継承は、ロノウェにはロノウェを、セレスアナには緑オーディンを、ロズエルには遅延もしくはエンハを行くダンジョンによって選択、ラグドラとリンシアにはリンシアを継承させています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです♪参考になりましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/03/10 03:09

僕はカエデ2体、ラグドラ、水のウズメのサブです(*^^*)


スキル回転率は良いですよ

陣枠は回復プラス4属性以上を作れるキャラが良いですね
例えば、闇カーリーやラグドラ、雷神などですね
陣ばかりだと事故る時があるので、カエデやもう一体ロノウェを入れた方がいいと思います
ただ、回復を作るだけのスキルだと回復を作りすぎたりするので、生成の方がいいかもです
後は、ロノウェ自身がバインドに対して弱いので、バインド回復役がいると安定すると思います。

僕の場合、テンプレのロズエルを持っていないので、ウズメで代用してます(^ω^)
あくまで、僕の個人的な考えなので参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです♪参考になりましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/03/10 03:09

調べたら!


こんな感じのパーティーがありましたよ
ラグドラ
カエデ
カエデ
ロズエル
カエデを2体編成することによって、回復ドロップを常に供給することを可能にしたロノウェパです。ラグドラやカエデ→ロノウェで確定十字消しが可能なのも強力です。ロズエルにバインド回復スキルを継承させることで、バインドにも強くなることができます。

オススメのモンスターは
陣,変換
アテン、闇カーリー、ラグドラ、木カーリー
カエデ、ヴィシュヌ、サタン・カーリー、水ボルメテウス  

その他補助
転生ホルス、ロズエル、転生パール、クレイモア、フェニクスライダー、正月アマテラ
ス、リュエル、木ウィジャス

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです♪参考になりましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/03/10 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!