プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が6日遅れてます。
毎日体温つけてません。

今は7℃2
が3日連続です。

左脇腹が痛くなります。

いつもならない車酔いました。
排卵日付近と生理遅れて2日目?くらいに
吐いたりしました。
お尻にイボもできました。

思い当たる行為はしてました。

これって可能性ありますか?

3日までフライング検査をしました。
陰性でした。

胸はって一週間後にくる生理が
胸はって今は押すといたいくらいです。

教えてください。

A 回答 (2件)

確実な検査は最後の行為から3週間経ってから検査をする事です。


検査が早くて陰性、という事はなくなりますし、仮に妊娠していたとしたら、病院に行くタイミング的にも適当な時期になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最後にした日がわからず調べられません。。

お礼日時:2017/03/09 08:48

>最後にした日がわからず調べられません。


それなら週に一度検査をしてください。
それで3週間目に陰性なら妊娠していませんが、生理が遅れて1ヶ月になりますから、婦人科の受診を考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2017/03/09 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!