アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東日本大震災の時、どこにいましたか?(2011年3月11日 (金)

A 回答 (13件中11~13件)

大阪の会社で仕事してました。

    • good
    • 0

東日本大震災と言うと時間枠が広がりますので一箇所と言う事には為りませんね。


東北地方太平洋沖地震が発生した時は自宅にいましたし、大津波警報が出た時には市の指定避難場所ではありませんが
近くの高校が臨時の一時避難所に為りましたのでそこに避難し、翌日に市の指定避難所へ移りました。
避難所には二晩居ましたが、もうこう言う経験はしたくないです。
    • good
    • 0

福島 田村市 都路町

    • good
    • 1
この回答へのお礼

福島は、原発で大変でしたね。私は、東京の水道橋(東京ドームの近く)でした。東京でも、3分くらい、しつこく、揺れました。

お礼日時:2017/03/09 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!