dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には、好きな人が二人できてしまいました。
例として、SとMにしましょう。
SとMは同じクラスで、好きな人のクラス見ると、先にSを探してしまうんです。
でも、ふとMを見ると目で追っかけてしまうんです...。
今は多分、Sのほうが好きだとは思うんですけど、もし同時に告られたりしたら選べません。
このままだと二股してるみたいで嫌になってくるんです、。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

同時に告られると言うことはまず有り得ないので、今のところ二人とも好き。

でいいんじゃないですか?

別に二股しているわけでもないんだし、あなたがイヤだと思った所であなた自身が二人とも好きなんだから、自然と差は出てくだろうと思います!

がんばってください!
    • good
    • 0

別に両方行ってみては?


色んな人とお付き合いするのは
今の時代、色んな考え方や捉え方がありますら両方好きなら両方行ってみればいいんですよ。
人生経験にも繋がりますしね。
考え方の違いの様に思いますけどねぇ〜
ただ、相手にバレたら大変ですけどね〜
そこは覚悟と自己責任でよろすこ。
大人になって経験するかの違いですよ。
頑張れ〜
    • good
    • 0

お話してみて、相性のいい方でいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!