アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1か月前ほどから迷惑メールが毎日100件くるようになって、困るな・・と思っていたら、急にドコモメールが受信できなくなりました。
メールのアプリには、「ドコモメールのユーザー名またはパスワードが間違っています。」と出て、アカウントの設定ページにとびます。
そして、設定ページで正しいパスワードを設定して確定しても、間違っているとは出ませんが、その後もメールをひらいても受信されません。
パスワードを変えたらいいかなと思って、マイドコモのページに行ったら、「パスワードがロックされました。」と出て、全然ログインできず・・・。ロックを解除するには、新しいパスワードに変更する必要があると書いてあったので、そうしたのですが、ドコモからくる仮パスワード付きのメールも受信できず、八方ふさがりで・・・。
どなたが詳しくわかるかた、教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

それには詳しくないですがドコモに行ってもらって教えてもらうのはどうでしょうか

• 0

これで解決できるか不明ですが

ドコモショップで相談してください
    • 0
    • 0