プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前ツイッターでフォローはしているけど全く絡みのない女の人に間違ってリプを送ってしまいました。すぐにツイ消ししましたが、ストーカーに疑われたら不安です。これはまずいでしょうか?

A 回答 (4件)

それぐらならOK!

    • good
    • 0

フォロワーであるならそんなこと思いません


普通に間違って送ったと伝えればそうなのかで終わります
慌ててるほうがストーカーしてんじゃないの?って思います
    • good
    • 1

別にフォローしてるならリプ送ったくらいでストーカーとは思わないんですけど・・・・


そんな慌ててる方が怖いんですけど。
何かやましいんですか?監視しているとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にそれはないですw
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/10 14:02

>すぐにツイ消ししましたが、ストーカーに疑われたら不安です。

これはまずいでしょうか?
明らかにストーカーに思われたり、不快に思われるようなリプライでなければ、
1回程度の間違いでそこまで思われることは多分ないでしょう。
もし何かしら聞き返してくるようなことがあれば、
素直にリプライする相手を間違ったことを伝えればいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/10 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!