電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの、今日一日のささやかな幸せは何でしたか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの心温まる幸せを寄せてくださり。
    嬉しかったです。
    どれも素晴らしかったので、一番初めに回答くださった方にベストアンサーつけさせていただきます。
    でも、皆さん本当に良かったです。
    ありがとうございました。❀.(*´▽`*)❀.

      補足日時:2017/03/11 07:02

A 回答 (8件)

夕ご飯がすき焼きだった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおお〜!すごい!
良かったですね〜♡

お礼日時:2017/03/10 21:27

お肉屋さんに行ってお肉を買った時に、私が大きめに荷物を抱えてのを見て店員さんが「これにどうぞ」と大きいレジ袋をくれました。

人の親切は嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだしたか〜。
ちょっとした事でも、人の親切に触れると心が温まりますよね。
良かったですね!(๑^^๑)

お礼日時:2017/03/11 06:59

本の世界に入ってぞくぞくするほど感動できたこと。


英語学習の一貫で辞書を引きながらゆっくりですが。
アルファベットの群聚は見るだけで嫌気がさすのに
そこから現実的な世界が開けてきた体験が嬉しかった。
ストレスばかりで何をするのも厭だったのに
思いがけない出会いが変化と開闢を齎すものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!良い本に出会えて良かったですね!なかなか感動できる本に巡りあうのは難しいことですもの。
しかも、辞書を引きながら、ストレスも吹っ飛ぶくらいなんて。
素晴らしい事だと思います。
そんなあなたの話に感動します!

お礼日時:2017/03/11 06:58

今。


寝る時。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。お疲れ様です。
一日の終わりにやっと寝られる時、至福の時間ですよね♡
ゆっくり眠れたでしょうか。
土曜日はお休みですか?
ゆっくり寝られるといいですね。❀.(*´▽`*)❀.

お礼日時:2017/03/11 06:55

カニ食べ放題に行ったこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ〜!羨ましいです!
カニの食べ放題は、まだ一度も行った事が無いんです。美味しそう〜。
良かったですね!

お礼日時:2017/03/11 06:52

ストレスを溜めてた友達が姑さんと闘って、良い関係になれて良かったなと、ホットした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは本当に良かったですね〜。
友達の幸せは自分の幸せ。
優しい方ですね。(๑^^๑)

お礼日時:2017/03/11 06:51

おなかすかせて帰宅して、


(自分で作ったご飯ですが)おいしかった!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で作った料理が美味しかったらちょっとテンション上がりますよね!
一日お疲れ様でした。(๑^^๑)

お礼日時:2017/03/11 06:49

叔父さんのお通夜に行ってきました


40分で終わった。ラッキー島倉千代子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く終るとホッとしますよね。
お疲れ様でした。(๑^^๑)

お礼日時:2017/03/11 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!