アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどうやってアニメを見てるんですか?DVDとかいちいち借りてるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

優先順位でいくと



テレビ>ネット動画(無料)>ネット動画(有料)>宅配レンタル>実店舗レンタル>DVD購入

実店舗まで行くのは半年に一作品程度ですかね。
ルパンやディズニー映画はテレビ放送をDVDデッキに保存してます。
    • good
    • 0

HULLやネトフリですね!

    • good
    • 0

録画予約。

    • good
    • 0

見る・見ないは別として、取り敢えず録画。

(画質は1クールでBD1枚分)

仕事から帰ったら、CMカット。

最終回になったら、BDに焼く。
(HDDからは削除)

気が向いたら、見る。(ニートとかではないので、一日中アニメばかり見てる訳にもいかない)

見ないでCMカットしているものだから、結構失敗したりもする。
それが気に入った作品なら、BDソフトを後で買う。

本当はBDソフトをもっと買えれば、良いのでしょうが懐具合がちょっと・・・。

(さすがに、『違法』なことはしません)
    • good
    • 0

PCで無料動画。



旧作から新作まで、見たいものを見る。
アマゾンプライムでも見れるけど、作品数が(泣)。
    • good
    • 0

アベマTV


これで昔のばっかり見てます。
    • good
    • 0

ちゃんと見たいのはDVDを借りている。


しかしDVDを借りていないってこと=違法
ってことですよねぇ・・・。
    • good
    • 1

スマホ

    • good
    • 0

リアルタイムで観てるよ。

時間がなかったら録画してる。
    • good
    • 0

アニメより漫画が好きです。


漫画になっているアニメは漫画で見ます。
ドラマや映画より小説が好きなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!