アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいのでしょう…

先日、彼氏と大げんかしました。初めての喧嘩ではなく一年近く喧嘩ばかりでした。
原因は私が彼が言われたくない事をつい言ってしまった事です。彼は今までの喧嘩のストレスも溜まっており、ヒステリックになり落ち着かせる事もできませんでした。
私は彼の事が大好きですし、仲良くしたいと思っています。でも、なぜか嫌味を言って怒らせてしまいます。彼の性格は真面目で物事を素直に受け止めてしまうので、私が冗談で言ったつもりでも本気で怒ってしまいます。
必死で謝りましたが、さようならと言われ、ラインを送っても既読がつくだけです。
私が悪いのはわかっていますが、やっぱりやり直したいのです。
また、彼の前で嫌味を言ってしまう性格も治したいと思います。
アドバイスをください。

A 回答 (3件)

自然体で接して心地よい関係でないと長持ちしないと思います。


あなたにふさわしいのは「嫌味」を冗談として聞き流すことの出来る人だと思います。
あなたの冗談を冗談として受けとめてくれる人を探すしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。やはり次を考えるべきでしょうか…。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/11 18:39

破綻しているのでしょう。



もっと早くに別れる決断をすべきでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/11 17:40

嫌味?それはどんなことですかね。


お母さんみたいでウザくなったのかもしれませんね。
なおすのは簡単ではないですね。
無理なら他の人を探してみたら?
彼氏を尊敬してない。頼れないからではないかと思いました。信じられないのなら先は難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にも同じ事を言われました。
後悔しています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/11 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!