プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生に告白の手紙を書くならなんて書けばいいですか

A 回答 (3件)

相手も貴方も独身者ならいいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られる覚悟で送ってもいいですかね、、、

お礼日時:2017/03/12 14:33

奥さん子供の先生に?やめたほうがええんでないかい不倫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

27歳で結婚もしてなくて、彼女もいないのですがやっぱりやめといたほうがいいですかね。

お礼日時:2017/03/12 10:42

迷惑になるからやめておいた方がいいと思います。


そのことが露呈すれば、その意中の先生はその学校から去らざるをえなくなります。そうすればますます可能性は薄くなります。
書くとしたら卒業後ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!