プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コンで出会い、良いなと思った男性がいて私から連絡をしたところ誘われ最初から体の関係を迫られそうなってしまいました。
私は好きになってしまい、セフレになりたくないと思い、普通にご飯や、遊びに誘ったりしましたが全て流され毎回金曜の夜しか誘われませんでした。そして毎回その様な流れになってました。
分かれた後に向こうから連絡は来たことはなくいつも私からでした。4回目5回目は私が会いたくて誘っていた様なものでした。
三カ月経ち、5回目に会った時に私は告白をしてしまいました。
結構好きなこと、だからこの様な関係が悲しいということ。向こうからの返事はまだお互いを知らないから少しずつ知っていきたいとのことでした。そして、俺とどうなりたいの?と聞かれ、付き合いたいとは言えず、ちゃんと見て欲しいと伝えました。
それには分かった、の返事でした。
今度遊びに行こうと約束して次の日も昨日の話を覚えてるか聞いたところちゃんと覚えてると言っていて、彼を信じようと思っていたのに、分かれた後も連絡は来ず、結局私からしてしまい、会いたいと送ったら、いつがいいの?ときて来週は?送ると既読無視され、その日が近づいてきたので電話をして、○○くん忙しい?とだけ送ると、既読にもならず、そのままブロックされてしまいました。
とても辛く彼を忘れられません。気持ちを伝えなかったら今も会えてたのか、それともわたしがしつこくしてしまったから終わりにされてしまったのか、彼の中で私は恋愛として無理な存在だったのでしょうか。
こんなに大好きだったのにもう立ち直れそうにありません。

A 回答 (5件)

合コンも誠実な人ばかり参加するわけでは無いので…。


相手は「都合良く遊べる女」を求めて合コンに参加したか、もしくは他に新しい女見つけたのでしょうか。
もし遊ぶ女がいなければ、また連絡来るかもしれませんね。
操作間違ってブロックしてたみたいだ…なんて言い訳を添えて…。

気持ちを伝えなかったら?
今も会えてたかもしれませんね。
ただただ相手の都合のいいような付き合いが継続され、捨てられるときが先送りにらるだけです。

気持ちを伝えたら逃げられる。

気持ちを伝えなかったら、別れが先送りになるだけ。
ある日突然「俺ら、そういう関係(結婚前提)じゃなかったしさ」で他の女に乗り換えられる。
もしくはは今回のように一方的に連絡を断つ、とかね。

そもそもですが、あなたを恋愛対象とは見てなかったとも考えられます。
黙ってても誘いの連絡が来るし、ほんと便利で楽な女…そうなってたんです。

しつこくして振られたのではなく、相手が不誠実だっただけです。
あなたが悔やむべきことはありません。
今は辛いかもしれませんが、全ての出会いから目を背けませんように。
誠実な男性との出会いがありますように。
    • good
    • 7

合コンや街コンでしょ。


しかも「俺とどうなりたいの?と聞かれ、」=精神的支配下。。orz
しかも既にブロック。

結局ヤリモク。

避妊無しで女性の体を弄ぶのが目的であって、結婚を前提にお付き合いの考えすら無い。

非常に辛いとは思いますが、皆さま忘れていますよ。。
http://wakategeinin.com/post-3528-3528
街コンで知り合った女性

辛い分、新しい本当の出会いを探すしかないです。m(_ _)m
心も「貴方自身のお身体も」おだいじにです。。m(_ _)m

犠牲はいつも弱者です。
女性、子供、情報が少ない方、ハンディキャップさん。
早く立ち直る事を祈ります。m(_ _)m
    • good
    • 2

言葉はきついですが すぐにヤラセてくれない女に用はないって事ですよ


俺に惚れてるから放っておいても寄ってくるとわかってるのです。
だからぞんざいに扱われているのです。
貴女に対して 時間をかけて信頼や気持ちを伝えあうような女ではないって事です。

本気なら そういう時間を厭わず頑張って向き合おうとしてくれます

大事にしてくれない人に恋しても無駄です。
貴女がこうしたからダメだったのか…とか 関係ないです。
次の恋に向かう方が良いですよ

きっと あちらから何か言って来ても遊びです
ご自分を大切に
    • good
    • 5

お互いを知らないから少しずつ知っていきたい(笑


クソ野郎ですね。
普通のご飯や遊びを拒否して何を知ることができるんでしょうか。
どうなりたいの?と聞かれたのは、めんどくさいこと言うようならこの女やめよう、という意味ですよ。
そしてその通りブロックされてしまった…

まぁ、結局疑念を持ちながらもそれに目をつぶって突進しても、
本心では気付いてるでしょうがその通りの結果になります。
自分を大事にするというのは、欲求を果たすことと反対にある場合も多く、結構大変なことです。
    • good
    • 2

残念ながら相手は、セックスフレンドを探していたようですね。

真面目な恋愛はする気は無いという事です。
早く気持ちを切り替えて、新しい恋を探しましょう!
きっとあなたと真面目に交際してくれる人がいますよ^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!