アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達とセックスしたことのある方、その後どんな気持ちになりましたか?後悔しましたか?

今、私次第でそうなりそうな好意を持ってくれてる男友達がいます。これまで男性として意識していない男友達とそういう関係になったことがないので、どうしようかとても迷ってます。
今までの自分だったらあり得ないって思ってましたが、今彼氏とセックスレスで、正直したい気持ちもあります。するなら一夜限りの人よりも、人となりが分かってる男友達がベストなのかもとも思います。
減るもんじゃないし、もはやそんなこと躊躇するような年齢でもないし、セックスレスで悩んで来たし…
ただ、本当にいいのかなと思う自分もいて迷ってます。
経験者の方、教えてください。

A 回答 (6件)

性にオープンな人はどんな気持ちというよりも


ダチだし、気持ちいいからヤルか程度の感情です

貞操観念論も1つの美徳かもしれませんが
こんな考えも1つの思考なだけです
    • good
    • 3

経験者ではないですが


セックスレスの彼氏とはこれから先もお付き合いは続けるつもりなのですか?
レスの原因がわかりませんが、貴女がそんなにしたいならお別れして別の人
とお付き合いしたらどうですか?

貴女に好意を寄せている男友達は
きちんとお付き合いしたいと思っているのでしょうか。
ヤレればいいのでしょうか。
    • good
    • 2

自分はそんな経験はありませんが、


ノンケなら絶対後悔するだろうと思います。

・・・
え?
質問の対象じゃない奴は黙ってろ?
ごもっともです。
    • good
    • 1

お付き合いをしている彼氏がいない時とか


彼氏との別れを考えてる時には何度か経験はあります。

その男友達に多少の興味があって、セックス次第ではお付き合いしてもいいかな?

って思ってる時ですけど。

抱かれて良かったらお付き合いをしましたし、ちょっと‥違うなぁ。。って思ったらその日限りにしました。

両方とも後悔はしませんでした。
    • good
    • 2

相談者様。

。。悔やみます辞めなさい。
    • good
    • 0

彼氏と結婚してないのなら、彼氏と別れてその男性とちゃんと付き合ってからした方が良いですよ。


多分貴女は本当に好きな人にまだ出会っていないのでしょう。
本当に好きなら二股はかけられないはずです。男性は身体と心が別ですので、そうじゃない人もいるかもですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています