親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ラブレターを渡すとき……

レジの店員さんにラブレターを渡すときなんて言って渡すのがいいでしょうか?
支払いの後に「これ読んでください」と言って渡そうと思ってますが、もっといい渡し方ありますかね。
とにかく出来るだけ恥ずかしさを紛らわせて、スマートに渡したいです。

A 回答 (6件)

「これ後で読んでください」

位しか思い浮かばないです。
    • 0

渡しても、私物は最小限でもってのレジ勤務なので、そのままレジ横のゴミ箱に捨てるか、お客様からのご意見箱に入れられるかだけです。

• 1

何も言わなくてもいいと思いますよ!笑顔だけで十分だね

• 0

>なんて言って渡すのがいいでしょうか?

>もっといい渡し方ありますかね。

余程 非常識でない渡し方でなければ
結果に影響しないよ

ネット等でレジの店員さんに
ラブレターを渡した経験談をいくつか読んだが、
ほぼ、変質者、ストーカー扱い

要するに仕事中に
イレギュラーな事をされたら大抵の人は、
迷惑だという事!!

余程 自分に自信があれば別ですが・・・

https://matome.naver.jp/odai/2146409934618867701
    • 0

書き忘れました!

チャンスは一度だけ、幸運をお祈りします。
    • 0

お釣りをもらうとき「あの、これ」でもいいのでは。

実際そのくらいしか言葉に出ないと思います。

渡すタイミングとしては後ろにお客さんが並んで
いないことが第一条件。
他の店員さんがいない時にサッと渡せるとなお
精神的に楽かもしれません。

渡されて「なんだろう?」と思うかもしれないけれど
渡されたのだから『呼んでください』はわかると思います。

「実はあなたのこと気になっていて」など手紙に
書いてあるようなことはその場で言わないのが
無難だと思いますね。
    • 0