プロが教えるわが家の防犯対策術!

義理チョコをもらった相手に今日ホワイトデーのお返しをするのですが、なんと言って渡せばいいですか?

A 回答 (3件)

普通でいいんじゃないですか?


「バレンタインデーのお返しです。よろしければどうぞ。」
    • good
    • 0

会社の人なら


「いつも仕事の時、ありがとう。これからもよろしく」

学校の人、遊び仲間なら
「この間はありがとう、これからもよろしく」

相手も義理であげたのだから、「好きです」以外は
なんとも思わない気が。

なかなかない機会ですので、日頃の感謝の気持ちは伝えましょう。
「ありがとう」と言葉に入ると義理で渡した側も嬉しいと思いますね。
    • good
    • 0

「義理でも嬉しかったよ。

じゃあな。」で良いと思います♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!