アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生は、100:人中何人が変態だと思いますか?
(男子だけです)

A 回答 (5件)

女も変態〜〜 69%ですかね。


貴方も!?
    • good
    • 3

99/100


100人中だと99人にしたのですが、細かく書くと99.99999%だと思います。限りなく100%に近いと思います。もちろん僕も変態です。僕は筋金入りのです。僕は、付き合ってほしいと言われたときは、必ずこう聞き返します。「僕、変態なんだけどいいの?」もちろん返事は、「いいよ!」です。ここで元カノの名言。「男はみんな変態よ!」流石ですね。
    • good
    • 0

私は、もう老人ですが、大変態です。


制欲は有っても、身体が効かず、見たり、読んだりで満足したりしていますが、何割の人が、変態なのかは、統計が分かりません。
例えば、女性の下着とか、生理とか、関心が有りますか⁉️
其れなら立派に変態です。
変態で、楽しく生きて行きましょう。
ただし、犯罪は、NGです。
    • good
    • 0

変態の定義が不明確です。

    • good
    • 0

69

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!