アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中学2年生です。
僕は大人しい男女混合グループに入っています。
ですが、グループ内の一人の女子に嫌がらせ
をされてます。具体的には、自分にだけ他の人と明らかに違う態度、例えば自分が何か手伝っても自分には何も言わない。礼も謝罪も。
僕自信の見解で、こう言う人とも向き合わなければならない時もあったりするのに、こう言う人のより態度を変えたり、嫌がらせをする人って「いつどこに行こうと嫌われるし社会で使えないなこいつ」と内心思ってますが同じクラスになってしまったのにも何か意味があると思うので
僕は他の人と態度を変えたりなどは一切しませんでしたがもう我慢の限界です
グループ内にいる男子は僕含め3人で
その嫌がらせしてくる女子と友達の人とも仲良いのですがその女子と僕も話しているときに
無視をしてきたりして本当にムカつきます
一応グループ内の友達に相談すると
「あいつがいないと思って過ごせばいいと思うよ。」って言われたのですが僕にはそれが出来ません、僕自身、中1の時はかなり荒れてた不良。とよく言われてたので、次されたらそいつの家を凸ろうと思いますが賛成ですか?

僕は怒りの頂点に立つと不良だった時に戻ってしまいます。陰キャ性悪女子って、所詮この程度かw
親も余裕で潰せるやろ。など
と元陽キャの僕は相手とその家族を見下してます

質問者からの補足コメント

• 凸りに行って何するか、
    相手の親と真っ向で喧嘩です。
    僕自身、今でも学年の陰キャの中の番張りだ。
    とたまに言われてます
    勿論、嫌がらせしてくる人は、僕のことを
    「何も言えない弱い奴だ。」と思ってると思うので
    そんな奴が突然家まで襲撃にきたら、めちゃくちゃビビるでしょう。

A 回答 (2件)

>そいつの家を凸ろうと思いますが賛成ですか?

もう少し常識を身に付けましょう。
感情の抑制ができない性格をどうにかしないと、人生損するよ。
嫌がらせをされてるなら、面と向かって「何でそうするのか?」と聞いたらどうですか?
対策はそれからでしょう。
    • 0

ゔふ♥んっとねぇ~、大人には勝てないですぞ。

仮に、身長が同じだったとしても、大人の力に中2ごときが勝てません。
家にとつったって「こいつキメェ……」って思われるだけ。
親と真っ向勝負なんて、鼻で笑われて終わりです。
感情の制御ができるようになりましょう。最初に回答した方と同じ意見です。
中3の意見でしたー
    • 0