アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。中学2年生です
僕は男女混合グループにいますが
一人のやばい女子に嫌がらせされてます
前までは我慢出来てましたが
もう我慢出来なくなりました。
「世の中に自分と合わなくて嫌い。苦手。の感情を抱くことは仕方ないですが、嫌がらせをしたり他の人とあからさまに態度を変えるってよくないと思いますが」自分は一切態度を変えませんでした。

嫌がらせの例 自分が何か手伝ってやっても礼も言わず無視 自分が何か成功してグループのみんなから「よかったよ!」とか言われてても、そいつだけは無視。

なのでグループの友達に聞かれるとまずいので
あいつ一人でいた時に、「お前性格やばいぞー」や「お前の親育て方えぐすぎなー」とか通りすがりに言ってやりたいですがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

そう言う奴には、必ず天罰が下るから見物して楽しんだ方が良いよ。

馬鹿は放置するに限る(*´σー`)エヘヘ
    • 0

通りすがりになんか言ってやる、というのがまずダサい。

そのセリフを予め準備しているのもヘタレ過ぎます。

何度も質問したところで、まともな大人なら「そんなみっともない事やめとけ」と言いますよ。
    • 0

まずなんでそんなに嫌われているのかを探ったほうが良いのでは?

別の友達に聞いてみたらどうですか?「こんな態度をされてる気がするんだけど、どうしてなんだろう、思い当たる節がない、なんか言われたことない?」とか

あと親兄弟を使って攻撃するのはやめたほうが良い、どんなに善良な人でもまじでブチ切れる可能性がある
    • 0