アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし好きな人が急に学校に来なくなったらどう思いますか?事業中に今何してるんだろうとか会いたいとか思ったりますか?学校に来ない理由とか気になりますか?誰でも良いので思った事を書いてくれたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

気になりますねー。


何かあったのかな?怪我とか…長期すぎるとまさか入院とか!?いやいや、、もしかして家庭の事情とかかも。、、大丈夫かなぁ。

くらいには考えてしまいますね。

好きな人と仲のいい友達なら分かるかなぁ。とか、、とりあえず大丈夫かどうかだけでも知りたくなります。

好きな人、お休みされてるんですか?なら心配ですよね(´・_・`)。
けどたきざわさんまで落ち込んでいると、お友達もあなたのことを心配しますよ?きっと大丈夫と好きな人のことを信じて待ちましょう!
1日でも早く好きな人の声が聞けることを願っています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!