プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分勝手になるのですが、質問させてください。
私には付き合ってた彼氏がいました。私は結構恋愛依存体質な方で私から告り、彼氏は押されて付き合った感じでした。

お互い大学生で、卒論があり、なかなかあえない日が続くと分かりましたが、それでも、と付き合いました。しかし、私が愛情表現が欲しく、彼中心に回っていたため、重くなってしまっていたようです。

それから改善しようと彼の連絡頻度に合わせたり、前のように愛情表現をあまり求めないようにしました。しかし、彼氏が地元を離れて就職となり、友達に戻ろうと言ってきました。その場では分かったと言いました。

翌日私は悲しみにくれ、彼氏の友達と話をしたいと思いました。彼氏の本当の気持ちを知りたかったのです。しかし、何を勘違いしたのかその友達と体の関係を持ってしまいました。

その友達は隠し事したくないから、今日あったことを元カレに言うと言いました。
それを聞いた私はパニックになり、言われる前に正直に元カレに全部話してしまいました。

そうすると元カレが詳しく聞いて来たので全部正直に伝えました。そして、嫌になったのならブロックしてくれてもいいからと伝えたら、ブロックされました。

私は本当に馬鹿だと思います。
今、元カレに出来ることとは何でしょうか。
身勝手なのはわかっていますが、心の傷が一生残るでしょうか。
私がもっと自立心を持って日ごろ生きていればこんなことにはならなかったと思います。とても反省しています。

A 回答 (4件)

重い奴ほど尻は軽い。



軽くて尻は重い人になって下さい。
    • good
    • 0

元カレに出来ることは何も無いです。


元カレの立場から言えば、これ以上何かがあればもはやストーカーということになると思いますよ。
すっぱりあきらめるしかないでしょう。(気持ち的には無理でも物理的にはそれ以外にないと思います。)
「心の傷が一生残るでしょうか」なんてことを心配するよりも、元カレの様子を聞きたくて会った彼の友達とそういう事になっちゃった事実の方が相当深刻な問題では?
もっと自立心を身に着ける必要があるというあなた自身の分析は正しいと思います。
そのために何をするかが問題です。
今は当分の間一人で過ごすことに専念してみてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

あなたが出来ることは、彼が元気で幸せに生きていく事を祈るしかありません。


何をしても彼にとっては、嫌だと思います。
勘違いでと言うのが意味不明ですが、自分の友人と関係を持たれてしまった彼は傷ついています。
あなたも友人も同時に失いました。
就職前の大事な時期なのにかわいそうです。
口だけではなく、心から反省して二度と同じ事を繰り返さないようにしましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼の親友が実は私のことを好きだったらしく、断ったのですが、結局力に負けてしまいました。別れているからもういいじゃんと言われてしまい、言い返すことができませんでした。

ちゃんと警戒をしていればこんな事にはならなかったと思います。

元カレを傷つけてしまうことをわかっていながら、こんな行動をしてしまった私はもう関わる資格がないと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/14 12:49

何もしないに限る。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

簡潔な答えありがとうございます。彼が心から幸せになれるよう、これも私のエゴかもしれませんが祈っています。

お礼日時:2017/03/14 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!