アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【教えてGOO】で Sランクになるのは 神やね。
知的 礼節 ボキャブラリー 経験 あらゆる必要性あるかも??

A 回答 (6件)

ここに来て3ヶ月目。

見てるカテゴリーはほぼ3つ。
主に答えてるのは内2つ。
見てるのは仕事終って帰宅してから寝るまで。
他事しながら並行でって感じ。

先月・先々月はAAAでした。
今月はややペース落ちてるのでAAかな。
なりふり構わず頑張ればSも取れなくは無い。っていう絶妙な設定かと。
    • good
    • 0

閑な時に、何でもかんでも回答すれば簡単ですよ


あと、特定の分野に限ってBAが付きやすいカテゴリーもありますし

自作自演はIP見られてるので、すぐバレます(^_^;
    • good
    • 0

確かに Sランクは並大抵には無理。


時間と労力も必要。
    • good
    • 3

一番大事なのは


暇なことの他に
質問者に迎合する節操のなさ、
グーグル先生に聞いた答えをコピペする厚顔さ、
だと思います。
まあそれもSランクまで行けばある意味神ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

感情的 思考の考え。
ジョークは ググってもでないっす。

お礼日時:2017/03/15 07:49

サブアカウントで質問してベストアンサーを取れば簡単なのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるへそ。
1人質問に1人回答をベストアンサー。
ただ 誰の益にもならない^_^

お礼日時:2017/03/15 07:51

その前にひと月に200問以上答えられる暇がないとだめですね。


200問全問ベストアンサーはあり得ない。
300 400答えられる暇と体力が必要だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

地道な活動します。

お礼日時:2017/03/15 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!