プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長165センチの体重41キロ
食べることが大好きでみんなからは大食いとゆわれるぐらいの大食いです
周りの子からももっと太ることを勧められています。
自分でももうちょっと女らしい体になりたくて太りたいのですが、いざ体重が増えたら怖いし、食べ過ぎたら罪悪感が溜まります。
そして便秘がひどいです(´;ω;`)
肌荒れをすることなく綺麗な肉付きになりたいです。。
どうしたらよいでしょうか(;´Д`A

A 回答 (4件)

私もそれくらいの体型で、大食いでしたが、年齢と共に代謝が落ち、今ではすっかり太ってしまいました。

時間が解決するでしょう。
    • 0

太る痩せるは、あまり考えなくていいですよ。

周りの意見は、周りの方の基準でものを言ってるだけなので、
あなた自身が好きな体系でいてください☆

※私の知人は167cmで40キロ台の細身ですけど、
女性らしく、立派な二児の母になりました

私の場合は、まず、朝は白湯を飲みます。
あとは、生キャベツを食べてから
唐揚げとか好きなものを食べます。

水分や食物繊維をしっかりとって、
あなたが好きなものを食べてください。
    • 0

腸内環境を、整えて バランスの良い食事と適度な運動と多めの水分じゃないでしょうか?体重ばかりに気がいってるみたいですけど、体重が増えることよりも もっと気にしなきゃいけないこと沢山あると思います。

見た目だけでなく中身も磨いて下さい
    • 0

お話の内容からすると、便秘を改善するのが第一でないでしょうか? 便秘にはいろいろ種類がありますので、一概に何をしたらよいということは難しいですが、、、

まずは、食物繊維と水分の摂取、運動などが十分かどうかを確認して、調整して改善するかどうかをためしてみたらいかがでしょうか。 その次は、摂取カロリーの問題ですね。 これも計算して、どの程度採るべきなのか、十分なのか足りないのかを判断して調整しましょう。 いわゆる食事制限をしたり、食べ過ぎをしたりなどを繰り返すより、自分が満足できる正しい食生活と運動を見つけそれを続けることが、健康的な体つきを作る基本です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
運動を意識してみたいと思います!