プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手紙で思いを伝えたんですが「つきあ付き合って」って言ったもいいんでしょうか?引かれそうで怖いんですけれど大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

ありだと思います。


それだけでOKしてもらえる自信がないのであれば何か言葉を添えてみてはどうでしょうか?どこに惚れたかなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんに言い忘れましたがOKされました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/03 22:11

「つきあって下さい」と書くと


つきあうってどういうこと?何をするの?となり
どう返事をしたらいいのか迷いそうなので
この場合は
映画に行きましょうとか、どこどこに一緒に行きましょうとか
具体的なことを書いたほうが
相手も返事をしやすいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ言うこともあるんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/03 22:10

落ち着いて下さいね。


誤字脱字には気を付けた方がいいでしょう。
付き合ってくださいっていうのはラブレターならアリですよ!
頑張ってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/03 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!