アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在婚活中です。
婚活パーティも街コンも結婚したいほどの出会いがなくて
今月思い切って大手婚活会社に登録してみました。

私は外見は中の上 専門卒 体型普通より痩せ
両親健在 兄1人 年収300弱

結婚相手の希望は
年収600から 大卒 バツなし 外見普通 30代
専業主婦希望

私の担当者にこのご時世厳しいですと言われ驚いています。
専業主婦はいっぱいいますよね?
専業主婦希望ってだけで男の人は避けますか?
どの場へいってもどの男の人も仕事を続けてとか言うので嫌だから高いお金を払って入会したのに!

専業主婦が1人もいないなら我慢しますよ
でもたくさんいて、私よりも劣っていて、なんで私が無理なんでしょうか。
甲斐性のない男の人ばかりってことなんですか?!
教えてください!

A 回答 (22件中21~22件)

30代バツなし600万はあまりいないんじゃないのかなぁ?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

0です

お礼日時:2017/03/16 17:58

あなたは、たぶん


すごく素敵な方な感じがします!

婚活パーティーにいかず、
友人に、友達紹介をしてもらい、まず!友達たくさんつくる方がいいかと!

出会いはたくさんあると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達もたくさんいますよ。
この年齢で紹介とかって逆に気持ち悪いんですよ。
いかにも売れ残りって感じがしませんか?
だけど婚活していることは知られたくないからっていう変な見栄がありそう。それなら潔く結婚したいから!でお金を払ってるんです。

お礼日時:2017/03/16 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!