アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。付き合う気がない女から遊びに誘われたら、ごはんいったり、一日中遊んだり何回もついていきますか?
また遊ぶ日を決めたら、前日まで無駄な連絡しないとかも脈なしでしょうか…
飲み会で知り合ってから、私ばかり誘い、メールも連絡事項以外あまり連絡しません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

二通り理由がありますね。

僕の経験です。本気で交際したいから、暫く、着かず離れずで様子を伺っている場合。僕は、4ヶ月、戦略的に、そう言う感じでしたが、彼女が僕の手を持って衣類の上から胸に手を持って行った時、行動しました。事実を伝えたかっただけです。誤解しない様に。
もう一つの理由は、趣味、別の理由で、時間をとるのが手一杯の場合。男性の場合、メールも、打てない諸事情はありますよ。両手使う趣味とか。
僕は、男女間に友達は無いと思ってるし、何にも無いのに会うのは、面倒くさいですよね。恋愛感情はありますよ。勇気が無いとか、諸事情もあるかもしれません。貴女が助けてあげてください。
    • 0

この文章を見てもわかる通り、貴方の気持ちを相手にプッシュしているというのは解りますが、

相手の年齢だとか、相手の状況などの詳細は一切伝わってきてません。

まずは、そういう部分を知る事が大切なのではないですか?

相手がどういう人で、どういう状況にあるかが解らなければ、
回答者もどこをどう判断したら良いかまったく解らないという事になります。

貴方にあまり興味が無いから自分から連絡しないのか、
それともただ単に忙しくて連絡できないだけなのか、
他に目当ての女性が居て、貴方はキープなのか、
恋愛経験が無くて奥手なだけなのか・・・

そういう可能性を消去して行けるだけの材料が無いと何とも言えない問題です。

とりあえず、これだけの情報なら、
貴方が彼を好きなら、とりあえず当たって砕けろ・・・的な事しか言えないと思うので、
このまま突っ走って結果を伺うしかないと思われます。
    • 0

告白しろ

そーしな彼の気持ちはわからんぞ
彼の気持ちがわかるのは彼だけや
アホの回答なんかあてにすんな
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

相手は、あなたに興味があると思います。
相手は相手で、あなたの気持ちをわからずにアクションを起こせないでいるのかもしれません。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0