プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Nintendo switchを発売日に購入しゼルダの伝説を
プレイしているのですが、アミーボが欲しくなり
ガーディアンとスマブラリンクを探しているのですが
全く見つかりません。ゼルダの伝説のアミーボ自体ほとんど品切れでした。もう当分は購入できないでしょうが?

A 回答 (1件)

個人的にちょっと気になったので調べてみました。

一度売り切れた物も、再販はあり得る、そうです。限定品とかではないみたい。
ただどの種類がどのタイミングで生産されるかは全く不明みたいです。アマゾンや楽天で予約受付している店を見たらすぐ予約しておくというのがいいようです。需要が高いのですぐ予約打ち切りになるとか。

スマブラのトゥーンリンクですが、アマゾンなんかでプレミア価格(1.65万円から)でならすぐ買えるようです。
ただ、再販があり得るという話を聞くと手は出しにくいですよね。だとすると「そうそうすぐには買えない」ってことになってしまうと思います。

ちなみに風のタクトのトゥーンリンクであれば2千円から。フィギュア自体はこちらの方が出来はいいんですけどね。
    • 0