プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ、タラレバ娘の亮ちゃんと丸井さん、
どちらが最低だと思いますか?

A 回答 (4件)

丸井さん。

結婚してるし、こそこそしてるし。
亮ちゃんも大概だけど、どっちも好きなのがオープンなだけやや許せる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/20 16:10

どっちも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/20 16:11

丸井さん



どうする気なのか全然わからない。
どんなに奥さんが育児ノイローゼでとか言っても二人目作ったの丸井さんだからね。
あーゆーのに引っかかる女の人が理解できない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/20 16:11

丸井さんの方が最低だと思います。

小さなお子さんもいるのに奥さんが気の毒です。
亮ちゃんもひどいとは思いますが、そういう人なんだって理解はできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/20 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!