アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレの女にホワイトデーのお返しで、ペアリングを買ったりしますか?合計5万くらい……。
私は6000円ほどのチョコをあげました。まだお返しもらってないんですけど、ペアリングはどう?と言われてます。
私21大学生、彼27研修医。彼からの一目惚れではじまりました。付き合って半年です。
休みは必ず週に一回日曜に会って(日曜のみ休みなので)、愛を形にしたいから、と毎回1万くらいのプレゼントを買ってくれます。付き合ってといわれ、付きあおうって半年くらい前に言葉を交わしました。愛してるとも言われます。
付き合って3ヵ月くらいで、ペアネックレスを買ってくれ、それからは毎回お互いつけてデートしてます。

なんで付き合ってるのにセフレ?かと言うと、LINEが、送ってもかえってくるのに2日空いたり、あかなかったりで。あとLINEは週2回程度で、会うためのデートの打ち合わせと、デートのあとのLINEのみです。
ペアリングも、このデザイン可愛いなぁと写真つきでLINE送りましたけど既読のまま一日返信まだないです。

彼は、時間が足りない、とよく言っていて、LINEも得意じゃない、と言ってました。
ただLINEが少なすぎるので、セフレなのかなとか一瞬よぎってしまうのですが、、これは心配しすぎなのでしょうか?付き合ってる自信もって大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

大丈夫!研修医は忙しいから。

    • good
    • 2

付き合ってると思いますよ。

少なくとも、彼氏さんは、あなたを彼女と思ってると思いますよ。学生と忙しい社会人って、ラインの間隔がそもそも違うように感じます。学生の時は、ラインしたら、既読になったら返信が直ぐ来るのが当たり前的な感じの学生やラインの頻度も1日なん十件とやりあっている学生カップル。それは、時間のある学校同士の間隔で、忙しい社会人カップルだと、デートもお互いにお休みの会う日だと週1~2回程度で、ラインも学校時代程頻繁にしなくなります。次のデートの約束のラインで十分な気もします。忙しく、マメでない人は…
学生と社会人でよくみかける悩みかな~と。私も、若い頃、私が美容師2年目で相手が大学生と付き合ったとき、美容師のしたずみ時代も、ほんと終電なくなる前までレッスン、朝も始発でレッスンの日々で、暇な大学生の彼からなんで、もっと連絡くれないの?返信遅い?周りの友達のカップルと違って、俺いつもほっとかれてるから、こんなん付き合ってるって言えない!別れよう…って、学生ね彼氏に振られた事あります。私も、メール返す時間あるでしょ?って、言われてましたが、実際夜は疲れて寝落ちでそんな暇ないわ~って思っていたので、今彼氏さんの気持ちは分かります。研修医って、凄く忙しくないですか?彼氏さん疲れてないですか?その中でも、あなたを喜ばせようと週1でデートもしてくれるし、プレゼントもくれて、頑張ってくれてる様におもいます。なので、長く付き合いたいなら、彼を信じてラインなんてものにこだわらずに忙しい彼氏さんのラインのペースにあわせてみては。
    • good
    • 2

研修医の忙しさを知らないの?


一度、日々の生活を聞いて見たら良いと思う。
本当に研修医かわからないけど、確認済み?

計5万円のペアリングをセフレに贈るかって…
金があればセフレだって、ホステスにだってプレゼント贈るでしょうね。
自分を贔屓目に見て欲しいから。
研修医はとはいえ、彼が金持ちのボンボンなら、それくらい容易いこと。
研修医でも稼ぎ収入に差があるので、自分の金か親の金かはわからないけど。
この辺は彼がどう言う仕事の仕方をしているか聞いて、ネットで研修医の収入とか調べれば、彼がボンボンなのか、真実を話してるかも見えて来るかも。
研修医で唯一の日曜休みを女と会うためだけに使ってるなんて、余裕ですね。

会ってプレゼントを貰ってデートしてセックスしてさようなら。
こう集約してしまうと、安い金で飼われている様にも見えてしまいます。

付き合ってるといえば付き合ってる形ではあるけど、その先を考えているなら、今の関係よりもっと踏み込んでいく必要があるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!