dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸について



私は男子とか彼氏に胸でかってよく言われます。
これは本当にでかいですか??

「胸について 私は男子とか彼氏に胸でかって」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

こんばんは。



アンダーとの差じゃないですか?
何カップかわかれば大きいとかわかりますよね。
がたいがよくて大きく見える場合もあるので服の上からじゃわからないです。
    • good
    • 0

保存しました^ ^

    • good
    • 0

でかい(確信)

    • good
    • 0

生身を見なければ判断不能です。

    • good
    • 1

でかい。

    • good
    • 0

まぁ、でかいと思います。


それは、良い事だと思いますよ。
恋愛面では有利となるわけですからね!
    • good
    • 0

同年代からみたら


大きいのでしょう。

質問が解決したら
早急に写真を削除しなさい。

あなたの安全のためです。
約束ですよ。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

大きいと思いますよー!

    • good
    • 0

でかいです(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!