アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿も性格も(今付き合ってる)彼女に似てる と男の人に言われたのですが、何が言いたいんでしょうか?

どういう心理で言ってると思いますか?

A 回答 (3件)

タイミング次第ではお前にも俺と付き合うチャンスがあったかもしれないから光栄に思え。


お前が望むならセフレにしてやってもいいよ。

という感じでしょうか。
乗り換えるつもりで口説いてるなら、
「似てる」じゃなくて「あなたの方がよい」
というはずですから。
    • good
    • 3

その男性がうっかりさんなら


「彼女と見間違える!」
って意味なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

次の一言予想。

。本命の彼女と上手く行ってない&別れたと相談者様に話をします。。

あっ、、熊でも予想??あくまでも予想です。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!