アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人がモンストのデータを棒フリマアプリ購入したらしいのですが、エックスフラッグIDでの取引をしたらしく、そのIDを変えれば詐欺られて取り返される心配はないのですか?
気になったので質問しました。回答よろしくお願いします<(_ _*)>

質問者からの補足コメント

  • 規約がどうのこうの〜とかは今はなしでお願いします

      補足日時:2017/03/16 22:41

A 回答 (7件)

追記。


FLAG X=登録メールアドレスです。
パスワードを変更しても、忘れた場合からメールアドレスへ連絡が行くでしょうから、取り返される可能性が高いです。
https://support-accounts.xflag.com/hc/ja/article …

ある意味、アカウント売買防止にもなっている為、メルアド変更にはなんらかの対応方法が出来てからになるのではないかと思います。
    • good
    • 4

現状ID変更不可のはずです。


https://support-accounts.xflag.com/hc/ja/article …
    • good
    • 1

規約がどうのこうの~を言うのは無しで、と言うのであれば言える事は只一つのみ。



『そんなのお前の心配する事じゃねぇよ。』です。

それで詐欺にあったとしてもあなたの友人が愚かで軽率な事をしたから悪いと一蹴されるのがオチですよ。(・-・ )

詐欺の可能性があるにも関わらずそう言った軽はずみな行動が命取りだとニュースでもネットでも散々言ってきたのにこの期に及んで『自分はそんなの無いから』みたいな軽いノリで済む話じゃ無い事ぐらいあなた自身解っているでしょう。(・-・ )

実際にそう言った詐欺も実在するにはしているので気を付けて下さい……あぁもう手遅れか。(・-・ )
    • good
    • 5

気になって最初にXFLAG ID登録した時の公式HP見に行ったらIDの変更は現状無理らしいです。



取り返される心配も運営に消される心配も大いにあるので俺ならフレンド切ります、巻き込まれたくないので。

まず運営がいて、規約があって、その下でゲームをプレイさせて貰ってるので今は無しで、なんて都合のいい話は無いな。
    • good
    • 0

補足も質問もオカシイね(笑)



何故購入を止めないの?
    • good
    • 2

詐欺にはあうと思うわ



あわなくても垢トレバレて停止されると思うけど
ついでにフレも巻き込まれる可能性あるからね

垢トレしてまで強くなりたい理由とか理解できないししたくないけど、垢トレの話題はここでは挙げない方が良いよ
    • good
    • 0

詐欺られる可能性はありますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりID変えても詐欺に会うんですかねぇ

お礼日時:2017/03/16 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!