アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレからできれば彼女になりたい。
無理なのは承知で、なれるか頑張ってみたい。
私が本気で相手のこと好きかはわかんないけど、とりあえずセフレから彼女になる努力をしてみたい。笑
相手に気になってることを伝えたら捨てられるかな?

A 回答 (7件)

こんにちは、It is impossible, give it up Love yourself more. ^ ^



御投稿者様、、生きると言う事は学びの連続作業だと思うのです。

投稿者様と似た様な内容を拝見するたび、僕は何時も、心の中で、『自分が落ちた所を思いだしなさい』聖書引用。。

彼が好きでセフレでも良いと願いが叶うと本当の彼女に成りたいと思い始めたのですね。。御気持ちは理解致します。。

『セフレからできれば彼女になりたい。無理なのは承知で、なれるか頑張ってみたい』

相談者様と彼は周知成立しか関係『契約』ではないのでしょうかね????

『相手に気になってることを伝えたら捨てられるかな?』

彼にも彼女がいるのです、仮に相談者様が略奪愛の成就を成功させたとしても、、

価値の無い彼ですよ、同じ事をすると思いますので僕は相談者様優先に考えると賛成は出来ません。、

それに、大変お伝えにくいのですが、

『セフレからできれば彼女になりたい。』高確率で崩壊致します。。

相談者様、もっと自分を大切にしてほしいのです。。
    • good
    • 0

トライして見ることは大事かも?


で、貴女は彼が好きになったのだから、駄目だったらセフレに戻るのは辛いと思うので、さっさと他を探しましょう。
会わなくなったら追ってくるかも知れないけど、付き合うのじゃなければ会わないと言って見るのも手かも知れません
    • good
    • 0

別に捨てられないと思いますよ。


多分はぐらかされて終わるだろうけど。
セフレ関係を受け入れるような女性なんて本命にしたくないもん。
「セフレになったのは貴方だけ」とか「セフレからこんなに好きになったの貴方だけ」とか言われても信用できないしね。
    • good
    • 0

言えばいい。


セフレのままがいい、と言われたら
それまでの男。

惚れたんならズルズルしてないで
言ってらっしゃい!
    • good
    • 0

セフレから本気になったって恥ずかしいことだけどね。

男にとって。
    • good
    • 0

無理なのを承知ならやってみたら?



セフレを作る男性は人を愛せないゴミの様な人間です。

彼女になれたとしても浮気やセフレを作られます。

そんな人生で良ければ頑張って下さい。

確実に言えるのは絶対幸せにはなれないと言うことです。
    • good
    • 1

はぐらかされそう。


でも、無理だと思っても行きたいって思うなら、結果ありきの事なので行くしかないと思います。
駄目だったら後悔するかもしれないけど、でも「今が少し切なく感じたから」動きたいんだと思う。
その気持ちを大切にできたなら、自分を大切に思える選択肢を信じて、一時の慰めにすがらない方が同じ女性としてはいいと思います。
陰ながら応援してますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!