dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズファンクラブ入会方法について。

ネットで仮登録する前に、郵便局で振込をしてしまいました。
それに今、気付いて、ネットで仮登録したのですが、どうなんでしょうか?
ペイジーの支払い方法というのが、メールで送られてきました。
どうすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 順番を間違えていますか?
    また、順番を間違えたら、ファンクラブに入会出来ませんか?
    お金はどうなるんでしょう?

      補足日時:2017/03/17 12:24

A 回答 (3件)

はい、順番を間違えています。


こういうのは楽観視して構えていてはいけません。
ファンクラブに入会できないことはないと思いますが、時間おけばおくほど余計な手間や手続きが生じるものです。
このケースはここの回答を待たずに即ジャニーズファミリークラブに電話して問い合わせてください。
早急に連絡をとったほうがいいです。

ジャニーズファミリークラブ
0570-033-366 11:00〜18:00(日曜日は17:00まで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、取り掛かろうと思います。

お礼日時:2017/03/17 14:12

必ず登録をしてください。


もう済みましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。やりました!

お礼日時:2017/03/21 17:23

振り込みだけで大丈夫です。

必要事項を記入していれば問題ありません。3週間後位に会員証などが届きます。一か月以上届かなければファミリークラブ(0570-033-366)に問い合わせてください。振り込んだ時の領収書は必ず保管しておいてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!