アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文質問耐用お願いいたします。
まず彼女と付き合った1〜2ヵ月はラブラブでお互い大好き大好きでした、そして三ヶ月がたち彼女が裏で上手く行ってないとか付き合ってることを言わなかったりとかが周りの友達に聞いて分かりました。
その後ほぼ毎日と会い約半年たつぐらいで悲劇が来ました!
彼女といろいろありLINEで喧嘩になりました
理由重いしつこい友達とフツーに遊びたいのに遊びたい時に彼女の友達からこうきたけどどうすればいい?って聞かれて心配してくれてるのかもしれないけど迷惑だしいろいろ疲れちゃって冷めてるだって短期間で毎日会いすぎたんだとおもうと言われました。
だから距離おこう!それで彼女が無理ってなったら無理だ!少し離れた方がいいと思うと言われて自分は
ほぼ半年間ずっと会ってたからね。
お互いのために離れよう、もしLINEしてきたくなったらいつでもしてきて良いからね、俺からも少しはすると思うけどと言ったら
彼女からすることはほぼないよと言われました。その後少し時間がたちこう言われました。連絡は彼女から色々考えたらするから、それまで俺は急用以外はしないでほしい。ゆっくり考えるから。お休み
そしてその日の午後にバレンタインのお返しをもって彼女の家に行って直接会いたくないだろとか思ったので家族にわたして帰ろうと思った時2回のベランダから自分の名前をよんで顔をだしてくれて何してるの?と聞かれたのでホワイトデー届けといたよって言ったらありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )バイバーイってなりました

自分自身なおして行かないといけない事ありますがもし顔みたくない会いたくないもう好きじゃないってなってるなら出ても来ませんし名前も呼ばないですよね?
まだ少しでも心のどこかで自分がいるのですかね?
本当に悩んでます!
皆さん意見お返事お願いいたします。

A 回答 (1件)

顔も見たくないなら声をかけないと思います‼

たぶん恋人じゃなくて友達としてならokなのでは?
    • 1