dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

尾崎豊と言えば?

ヨロシクお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2017/03/19 10:10

A 回答 (11件中1~10件)

私の高校の先輩!


15の夜の、
「落書きの教科書と外ばかり見ている俺
超高層ビルの上の空 届かない夢を見ている」
に出てくる超高層ビルは、渋谷の旧東邦生命ビルの事で、私も教室から見えました〜♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は、高橋克典も先輩ですかね!?

お礼日時:2017/03/18 14:08

『遠い空』


♪世間知らずの俺だから 身体を張って覚え込む
♪風に吹かれて 歩き続けて かすかな明日の光に 触れようとしている

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/03/19 02:09

〉という事は、高橋克典も先輩ですかね!?



そうそう、あと中退だけど、市川海老蔵や、ドラゴンアッシュのケンジとかもいます。イケメン率高いですね(^o^)

http://highschool-rank.net/00000014.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

イケメン多いですね。
高橋克典は、イケメン?では無いけど好きです。
芝居では、『ピュア』が好きでした。
俳優よりも歌手の克典が、好きです。

お礼日時:2017/03/18 14:39

親父が電波ビンビン



プロデュースしていた須藤氏が困り果てたという話はあまりにも有名
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/18 14:11

元プロレスラー、キラーカーンさんが経営していた店のカレーライスが好きで、この店の常連客だった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーライスのイメージなかったです。

お礼日時:2017/03/18 14:10

斉藤由紀 ジャンボ尾崎、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sは、斉藤由貴ですね。

お礼日時:2017/03/18 14:10

不倫男、薬物中毒。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも悪い感じですね。

お礼日時:2017/03/18 14:09

「15の夜」「卒業」「I love you」等、若者の言いたい事を歌っている。


Sさんとの不倫のイメージが有ります。
路上で亡くなったのは、薬!?って本当なんですか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜〜コメントしづらいぞ〜さん。

お礼日時:2017/03/18 14:09

青春の1ページです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

青春。

お礼日時:2017/03/18 14:08

mak-nakさん、こんばんは。



ある意味では(天才)
あとは???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あめあがりさん有難うございました。

お礼日時:2017/03/18 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!