アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■【森友学園】籠池氏証言「昨年10月稲田氏と会った」は誤報 赤旗が記事取消し
https://news.yahoo.co.jp/byline/yanaihitofumi/20 …

赤旗のフェイクニュースで虚偽の質問を国会でした議員の責任や資質は問われるのでしょうか?

安倍総理からも、「それは真実に基づいて質問してますか?」と問質されるようになりました。

これも自分で蒔いた種ですか?

まさか、これも安倍のせいなんですか?

A 回答 (2件)

事実確認不足なので稲田防衛大臣が止めないのと同じでお咎めなしでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?
マジっすか!

なんか率先垂範して欲しいっすね。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/18 22:42

へー自民党と共産党が組む!


これも安倍のせい?かもね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共産党は足元から瓦解しちゃいそうですね。

さすが安倍ちゃん。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/19 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!