プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前飲み会があったのですが、好きな人がほとんど私の隣や近くにいたり、スマホを見ていたら顔を一緒に顔を近づけてきたりしました。

またサークル内に好きな人の別れた元カノや
、好意を寄せているであろう別の同期がいるのですが、
帰り道で「あの子達と付き合わないの?」と聞いたら「付き合わないよ」と言っていました。しかし私が彼氏ほしいな、といったら「俺も欲しい」と言っていました。

これは脈ありだと思ってもいいのでしょうか。意見を聞いてみたいです(>_<)

A 回答 (4件)

脈あり判定というと・・・、客観的に少し難しいかなと思いました。


あなたに好意を抱いているのならば、なるべく二人きりで会おうとすると思うのです。
良い方向に展開していくと良いですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

まだ微妙微妙。


ただ、脈ありにしたのであれば、これからですよ。
二人の距離は急接近していますから、これから二人の
付き合いによっては、もっともっと距離が縮まります
から、彼と密に連絡を取ってください。
そうすることによって、彼の心にいなにわさんが、そし
て、そこから脈が生まれますからね。
心から応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。実は今月中に二回も会う予定があるので、連絡とアプローチ頑張ってみます!回答を読んで少し勇気が出ました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/19 11:54

酒入ってるとあわよくば………みたいな感じで好きじゃなくてもアクション起こしちゃうかもしれないですね。



まぁ彼の対象内であることは確実です。

私もまだわからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対象内というお言葉が嬉しく思いました。彼とどうなれるかは自分次第ですよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/19 11:50

私だったら、その時、恋人になれたら良いね、と言ってますね!



頑張って♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく勇気のいる言葉です…。けど、それくらいの気合いで頑張ります!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/19 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!