プロが教えるわが家の防犯対策術!

有料アダルトサイトに登録する場合、必ずクレカ登録しないといけないのですか?

A 回答 (5件)

お友達が勝手に、あなたの名前または、スマホなんかでアダルトサイトを閲覧したまたは登録した。


その事で、請求とかきたらどうしようと思っているのでしょうか?

現在まで一度も請求が来てないのですから、心配しないでいいですよ。
万が一、これからなにか請求がきたら、またこちらに質問してください。

質問するときは、今回のようにバラバラに質問せず
有る程度、事情(事の経過)と今の状況、質問したい事
まとめてしてください。
(誰が何をして、今どういう状態で、何が心配なのかです)
自分の年齢も大体でいいから書いたほうがいいです。
そうじゃないと、いい大人が子供みたいな質問していると誤解されやすいです。

あと古い質問は、締め切ってくださいね。
    • good
    • 2

大丈夫です。


今まで請求無いんでしょう?だったら忘れてください。
間違えて自分で電話したりしないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。サイト名など僕は知らないです。

お礼日時:2017/03/18 20:34

>違います。


ああそう
>心配なので聞いただけです。
何が心配なんだかさっぱり
    • good
    • 1

そんな取り決めはどこにもないでしょうね。


たぶんですが質問者は未成年でクレカ持ってないけどアダルトサイトに登録したくてしょうがないヒト?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。心配なので聞いただけです。

お礼日時:2017/03/18 20:22

サイトに聞いてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はまだ13歳です。僕はまだ、クレカなんってもっていません。友達がいたずらてアダルトサイトに登録したと言いました。ですが僕はそれは嘘だと思います。それは半年前だったのですか相手から連絡は来ていません。、これって登録していないってことですか?

お礼日時:2017/03/18 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!