アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は31歳女性で、職場の6歳歳下の男の子についてです。

彼の言動で私へのアピールなのか、ただの気のせいなのかよくわからないので、ご意見伺いたいです。

アピール?と思われる点
・私さんは年下の男のほうが合いますよ!と言ってくる
・僕は年下とは付き合ったことがなく年上と付き合うことが多いと話す
・好きな芸能人として年上の女性を挙げる
・(私が○△なところが自分でだめだと思うから結婚できないだろうな〜という話をしていて)、僕は◯△な女性と付き合ったことが多いし、好きだったらそんなの気にならないと話す
・私がどこかに遊びに行くと話すと「デート?」と聞いてくる
・プライベートで親密にしている男性はいないか、その人が彼女いないか聞きてくる
・彼女ほしいな〜といってくる
・年下と付き合ったことありますか?と聞いてくる

違うと思う点
・同じ職場の彼より年下の男の子(彼女もち)や他の男性のことを勧めてくる
・遊びに誘われたりメールが来ることはない
・よく休みに女の子と遊びに行くという話をしてくる(ただし、本人いわくただの友達にしか思ってないとのこと)


ただ単に先輩である私が幸せになってほしいと思ってるのか、万が一好意を持たれているのかよくわからないのですが、どうなんでしょうか。
ちなみに私は職場ではフリーと言っていますが、実は彼氏がいるので、その子とどうこうなるつもりはありません。

A 回答 (3件)

基本的に何とも思ってないかと。



ただ先輩を立てたいだけでしょう。

僕もありました。

先輩すごいっす! 先輩モテそう! 先輩付き合いたい! って毎回言ってました。(笑)

ただあわよくば………とは思ってるかも知れませんね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう若い人たちに気を遣われる年齢ですよね。お世辞を後輩のお世辞を真に受けないようにしないとですね!

お礼日時:2017/03/18 22:27

なんとなく反応を見ているのかな?


貴女に対して、関心はあるんではないですか。
好意的な男性だとは思います^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じ職場ですし、なんとなく関心はあるのかもしれないですね。

お礼日時:2017/03/18 22:24

好きなら誘うと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね!他の方も仰っているように、気を遣われる年齢、年次なんでしょうね。

お礼日時:2017/03/18 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!