人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

20年位前ですが、TVでタレントに催眠術をかけ、そのタレントが踊る、歌う等の奇異行動を見ました。覚めれば本人は全く記憶が無く、可笑しいと言うより戦慄しました。更にこれはディナーショーでもしていたらしいです、しかし最近では全くこの様な番組も無く、その後はどうなったか教えて下さい。(危険すぎてTVでは中止になったのか?)

A 回答 (1件)

今でも、催眠術を見せる番組はありますよ。

櫻井有吉THE夜会でも時々催眠術師の十文字幻斎が出てきて有名芸能人に催眠術をかけています。 菜々緒はもろにかかって醜態をさらしていたけど、菅田将暉と広瀬すずは全くかかりませんでした。
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、私がかつて見たのは外国の方の催眠術でした、あまりに催眠がかかるため恐怖すら感じました、銀行等にいけばどうなるというか、やらせか、実際かかっているんでしょうか?